HOME > OLD BLOG > YOSHI > ☆ HAWAII TRIP part.1-2☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2012.10.04
YOSHI

☆ HAWAII TRIP part.1-2☆

☆ HAWAII TRIP part.1-2☆

もちろん、「Leonard's」も。
マラサダはサイコーに美味しい焼きたてを堪能!!
私的にはこの「LADYFINGERS」という焼き菓子もオススメ。
ふわふわな軽い食感はなんだかクセになりそうです。

 

☆ HAWAII TRIP part.1-2☆

残りのマラサダは翌朝の朝食に。
オーブンで温めなおしたら焼きたての味が見事復活!!
このルームサービスのフルーツ盛り合わせがまた美味。マラサダとも好相性でしたよ。

 

☆ HAWAII TRIP part.1-2☆

こちらも、ルームサービスで注文したボリューム満点の「生ハムのラップサンド」
とにかくハードスケジュールだったので、こんな風にお部屋で過ごすゆったりとした朝食もなかなかです。

 

☆ HAWAII TRIP part.1-2☆

そして、もちろん行ってきました「つくつく亭」
私はfukuと同じかき揚げうどんをチョイス。
うどんはコシがあってホント美味しい、ここがhawaiiってこと完全に忘れます!!

 

☆ HAWAII TRIP part.1-2☆

見てください、このかき揚げの厚み!!

 

☆ HAWAII TRIP part.1-2☆

そして、「つくつく亭」にてSD常連様のNさんと♪
現在hawaiiでお仕事をされているらしく、日本とhawaiiを行ったり来たり。
日本に戻ってきたらお店に遊びに来てくださいね~。

 

☆ HAWAII TRIP part.1-2☆

hawaiiでの楽しい時間、後半に続く・・・・・・・☆