HOME > OLD BLOG > YOSHI > Favorite Towel その後・・・・・

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2012.11.17
YOSHI

Favorite Towel その後・・・・・

 

以前COLUMNでも紹介した大好きなネイティブ柄のタオル。
今回、久しぶりに「Ralph Lauren」から新柄が発売されました!!(yoshi)
 
今回のはとてもオーソドックスなこれぞネイティブなヤツ。
もちろんお買い上げ!!
 
で、あまりの可愛さにこんな柄のバッグ欲しい・・・・・♪
となりまして。
 
作っちゃいました!!
 

Favorite Towel その後・・・・・

思いついたのが、昨日の夜中(笑)
次の休みになんて言ってたら絶対作らなそう。ということで、夜中でしたが勢いで作ることに。

何かとカスタムするのが好きなこともあり、材料もたいてい揃ってる。
パイルが引っ掛かるので裏地を付けて、ものの40分で出来あがり♪

Favorite Towel その後・・・・・

フェイスタオルをベースにしてるので、裏地さえ付けてしまえば超簡単。
サイズもタオルの幅がそのまま活かせて、大きめクラッチにピッタリ。

Favorite Towel その後・・・・・

ファスナーだと大変だけど、ボタンなら面倒な作業もないのでおススメです。
お気に入りのコンチョをつければ、気分も上がるってもんです!!

さて、次は何作ろうかな・・・・・・・・☆