HOME > OLD BLOG > YOSHI > Bondi Cafe☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2012.11.11
YOSHI

Bondi Cafe☆

広尾にある「Bondi Cafe」へ行ってきました(yoshi)

恵比寿から近く、友人が働いているといということもあり、ちょくちょくお邪魔しているコチラ。
オーストラリアのボンダイビーチ沿いにあるカフェをイメージしたという店内は
開放感があり、めちゃめちゃ居心地いいです。
店内もペット同伴OKという、犬好きにはたまらないお店(まぁ、飼ってないんですけどね・・・・)

Bondi Cafe☆

何より私のお気に入りポイントは、サラダランチや季節野菜のせいろ蒸しなど、
とにかく野菜がたっぷり食べれるところ!!
しかも、野菜はどれも産地直送なので新鮮でホント美味しい!!
今回はローストチキンのランチプレートをチョイス。カリカリに焼けたチキンに目玉焼きサイコーです。
もちろん季節野菜のせいろ蒸しもいただきました!!

モーニングメニューのパンケーキやフレンチトースト、アサイーボウルも3時過ぎまでオーダー出来るので 軽めのランチが食べたい方にもオススメですよ。

そして、この日が誕生日だったということで「Bondi Cafe」さんからサプライズでお祝いが!!
恥ずかしくて照れてしまいましたが、いくつになっても嬉しいものですね。
写真は11/10がお誕生日だった友人の子供Rieちゃんと。
一緒にロウソクふ~しました。めちゃ、カワイイ♪

「Bondi Cafe」の飯ちゃん&スタッフの皆さまありがとうございます。
また、遊び行きますね!!