HOME > OLD BLOG > YOSHI > ☆ HAWAII TRIP part.1☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2012.10.04
YOSHI

☆ HAWAII TRIP part.1☆

夏休み、念願だったhawaiiに行って来ました!!(yoshi)

何を隠そう、こう見えて初。
今回の夏休みはマリ以外みんなhawaiiだったので、みんなから情報をかき集め準備万端!!

なんなんでしょうねこの空の青さ。気持ちよすぎ♪

☆ HAWAII TRIP part.1☆

asamiも行った「CAPTAIN BRUCE
私は夏限定のサンライズツアーに参加してきました。

「AHU O LAKA」の名称で知られているサンドバー、早朝は一段とその神聖な雰囲気を味わえます。 ホテル出発はなんと4:30!!
まだ夜明け前の港ですが、漁船も漁に出る準備に追われ思ったより活気がありました。

 

☆ HAWAII TRIP part.1☆

今回は、あいにくの天気でサンドバーの上には厚い雲が・・・
それでも、雲の合間から朝日を見ることが出来ました。

朝が苦手な人にはきついかもしれませんが、早起きの価値ありますよ!!

 

☆ HAWAII TRIP part.1☆

サンライズツアー後に、「KCCファーマーズマーケット」へ。

 

☆ HAWAII TRIP part.1☆

☆ HAWAII TRIP part.1☆

☆ HAWAII TRIP part.1☆

☆ HAWAII TRIP part.1☆

ダイアモンドヘッドの麓にあるカピオラニ・コミュニティ・カレッジ(KCC)の駐車場で
毎週土曜日に開催されている大規模な青空市。地元で採れた新鮮な野菜や果物
その場で楽しめる食べ物からハワイ限定のお土産までとにかく賑やかです。
しかも「CAPTAIN BRUCE」に頼めば、ツアー帰りに「KCCファーマーズマーケット」の会場で 降ろしてもらえるのでとっても便利!!

「KCC Farmer's Market」
Kapiolani Community College
4303 Diamond Head Rd
7:30−11:00

 

☆ HAWAII TRIP part.1☆

☆ HAWAII TRIP part.1☆

みんなのオススメ「Diamond Head Market & Grill」も確認。
「アヒプレート」は間違いのない美味しさでしたが、こちらの「テリヤキチキンプレート」も美味♪
チキンが香ばしくてサイコー、結構なボリュームですがペロリと完食w