HOME > OLD BLOG > YOSHI > 三ツ星☆☆☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2012.09.19
YOSHI

三ツ星☆☆☆

先日お休みを利用してmariと高尾山へ行ってきました。(yoshi)
 
ミシュランガイドで3ツ星をとって以来、大人気の高尾山。
都心から1時間ということもあり(私の家からだとものの30分!!)週末は観光客で大賑わいとのこと。

この日は平日だったので比較的静か、しかもこんなゆるキャラ看板がお出迎え。

 

三ツ星☆☆☆

とりあえずケーブルカーに乗り高尾山駅まで!!

 

三ツ星☆☆☆

ケーブルカーからの景色、なんだかジブリの世界みたい!!
とはしゃぎつつ・・・・・

 

三ツ星☆☆☆

高尾山駅到着です!!
都心の暑さは尋常じゃないですが、近いとはいえ山。
夕方頃だと大分涼しく半袖だとちょっと肌寒いかな。パーカーとかあるといいかもです。

 

三ツ星☆☆☆

でもって今回の高尾山、実はこちらが目的!!
駅舎にこれでもかと、「高尾山 ビアマウント」♪

そう、俗に言うビアガーデンってやつです!!
私とmari、まぁそうなっちゃいますよね・・・・・

一人3000円で飲み放題、食べ放題のバイキング形式。
2時間の時間制ですが、充分楽しめます。

 

三ツ星☆☆☆

すみません、食べるのに夢中で肝心の料理、ビール写真なし。
メニューは和食から中華、韓国料理などなどとにかく種類が豊富!!
釜焼きの焼き立てピザなんかもありましたよ。
ドリンクもかなりの種類が、これで3000円は安いです!!

 

三ツ星☆☆☆

ビアガーデンの会場からはものすご~く綺麗な夜景が見れました。
これだけでも行く価値あるかも!!

高尾山ビアマウント
期間  10月8日(祝)まで
平日  15時-21時
土日祝 13時-21時

涼しくなったら登山からのビアガーデンっていうのもいいですよね!!