HOME > OLD BLOG > YOSHI > Favorite Towel!!!!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2012.06.23
YOSHI

Favorite Towel!!!!!!

皆さんもありますよね、とにかく好きでついつい買っちゃうもの。(yoshi)
すごくこだわってるってわけでもないんだけど、つい手が出て!!


私はタオルにヨワイ、しかもネイティブ柄の・・・
SDでも取り扱いのあるPENDLETONを筆頭に、用途はバスタオルしかり、タオルケットしかり、
マクラカバー代わりにしたり、ビーチのお供はもちろん冬場はブランケットとして、とにかく様ような場面で登場します。
この写真以外にもありますが、この子達が最近のお気に入り。
そしてこれらがそれぞれ数枚づつあったりするものだから、タオルの収納だけでかなり場所とるという
なかなか迷惑なお気に入り達・・・・

中でもPENDLETONのはサイズが大きめでGOOD!
最近はこれに包まって夢の中へ☆

 

Favorite Towel!!!!!!

コチラは全て、「Ralph Lauren」

PENDLETONの柄違いも検討中だけど、新人ちゃんも募集中なので
ネイティブ柄のタオル情報お待ちしてます♪