HOME > OLD BLOG > YOSHI > GREEN GREEN GREEN!!!! part1

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2012.05.21
YOSHI

GREEN GREEN GREEN!!!! part1

今年のGREENROOMは天気に恵まれ最高の1日でした。(yoshi)

確か晴れたのって3年ぶり!?
陽射しを浴びながら音楽とBEER、楽しすぎます♪
GREENROOMは音楽だけじゃなく、ギャラリースペースも充実しているのでアート好きには
たまらないのですが、そのために会場を行ったり来たり。
これが、なかなかハード・・・

今年もクタクタになるまで満喫しましたが、まさかの楽しみにしていた"LOTUS"見逃したぁ~。

GREEN GREEN GREEN!!!! part1

GREEN GREEN GREEN!!!! part1

GREEN GREEN GREEN!!!! part1

SDでも取り扱いのある「TOMS」のブース。

キャンバスのシューズに自分の好きなようにペイント、しかも無料で参加出来るとあって大盛況でした。
みんな絵が上手い!!
どれも個性があって素敵でしたよ。