HOME > OLD BLOG > YOSHI > 『Bueno!』と『Buono!』

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

YOSHI

2012.04.29
YOSHI

『Bueno!』と『Buono!』

連休初日、飲みの相棒mariを連れてオープンしたてのスペイン料理「LA BODEGA」に。(yoshi)

「渋谷ヒカリエ」にあるこのお店は、オープンしたてということもあり、とにかく混んでました。
この日のお目当てはマッシュルームのガーリック煮でしたが、まさかの売り切れ・・・・
ないならしょうがないとエビのガーリック煮を注文しましたが、これがなかなか。
そして生ハムも美味し!!
次の予定が控えていたため、軽めのオーダーでしたがこのmariの幸せそうな顔が見れてとにかく満足。
mari、マッシュルームリベンジしにまた行こうね~☆

『Bueno!』と『Buono!』

あまりにも、美味しそうに食べるmariを見てたら、他の料理写真撮るの忘れた・・・

『Bueno!』と『Buono!』

『Bueno!』と『Buono!』

連休2日目は、二子玉川にある「PIZZERIA TRATTORIA MESSINA」へ
従姉と食事って時は必ずココ!!ぐらいのお気に入り。

『Bueno!』と『Buono!』

カジキマグロのスモークカルパッチョ
真ダコのカルパッチョ
マルゲリータ
手長エビのトマトクリームソース和え リングイネ

必ずオーダーするお決まりメニュー。
これ書いてたら、なんだかお腹へってきた・・・・。

『Bueno!』と『Buono!』

場所は二子玉川の柳小路を曲がったところ。
とにかく混んでいるので要予約ですよ!!