HOME > OLD BLOG > TAIZO > 夏祭りとHBH

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

TAIZO

2009.08.02
TAIZO

夏祭りとHBH

仕事帰りにみんなで恵比寿駅の盆踊りに行きました!(taizo・nao・soshi)
出店に太鼓、やっぱりいいですね。空気もすっかり夏の香りがしました。

 

夏祭りとHBH

ビールで乾杯していると、いましたアシュリ。
常連さんです。やっぱりかわいいね!

 

夏祭りとHBH

そして昨日、みんなでご飯を食べに行ってきました。


ご近所の『Hummingbirds'hill』にお邪魔してきました!
ここは7月にOPENしたばかりの、元UA創立者の一人・水野谷さんのお店です。
内装もお洒落で、昔からあるような落ち着いた雰囲気のあるアットホームでくつろげるお店です。


仲間と集いたくなるような、そんなアメリカンレストランです。

 

夏祭りとHBH

話や食べるのに夢中になっていて、全然写真を撮っていませんが、豊富なアメリカンやメキシカンフードはどれも美味しかったです!
もっと色々食べてみたかった。


水野谷さん、末松さん、とっても美味しかったです!!またお邪魔します!