HOME > OLD BLOG > TAIZO > もう12月

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

TAIZO

2014.12.07
TAIZO

もう12月

もう12月

早いもので今年もあと1カ月。
年々1年が早くなってる気がします。
一説によると三歳児にとっての1年は人生の1/3、42歳の自分にとっての1年は人生の1/42。
だから年々早く感じるようになるらしいです。
ってことは来年はもっと早いのか…。

けどのんびりすることも大事だと言い聞かせ、この間の休みは昼過ぎから活動。

まずは先日BlogにアップしたEBISUBASHI珊瑚へ。
日曜日もランチやってます。
アラビアータとカレーとビールとビールとビールと・・・を注文。
美味かったー。

天気はそこまで良くありませんでしたが電気毛布が仕込まれたテラス席のソファは快適。
だらだらと長居してしまいました。
 

もう12月

その後は中目黒方面へ。
Screamin' Wheelsにお邪魔して愛車をいじって頂きました。
井上さん! いつもありがとうございます。

で、古着屋さんやらをプラプラして川沿いに出ると例のイルミネーションでこの人出。
点灯前からこれです。
ここからさらに人が増えて・・・

 

もう12月

こんな感じ。
歓声が上がってました。
町中真っ青。

いろんな意味でスゴかったけど個人的には花見シーズンの提灯の方が好きです。