HOME > OLD BLOG > TAIZO > 休日

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

TAIZO

2014.05.12
TAIZO

休日

先日、午前中の静かな代々木公園をビールとともに満喫した後、人が増えだしたCINCO De Mayo Festivalで南米の活気をビールとともに堪能し、夕方から友人のお店にお邪魔してビールとともに美味しいご飯というフルコースを 頂いてきました。


 

休日

休日

その友人のお店をご紹介。
東北沢にある「4Corners」。
Incense Store & Yoga Stageです。
東北沢駅から徒歩1分ほどの静かな住宅街にあります。
吹き抜けを通して明るい日差しが入る店内とヨガスタジオは緑があふれ心地よい空間でした。
決して飲み屋さんではないのですがヨガのあとに食事会というイベントをやっています。
そちらにちょっとお邪魔しました。

ちなみにヨガはやってないです。
次回はやってみようかな。

GENさん、NAO ありがとうございました!
 

4 Corners    Incense Store & Yoga Stage  』

〒155-0031 東京都世田谷区北沢1-20-7-102
Tel 03-6416-8366