HOME > OLD BLOG > TAIZO > harenari

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

TAIZO

2014.03.24
TAIZO

harenari

友人がやっている吉祥寺の飲み屋へ。
結構前にオープンしたのになかなか行けず、ウン周年記念直前にお邪魔しました。

店の名前は「harenari」。
店主の名前は大智。
一人でまわしてます。

メニューはアジアっぽい創作料理というかイタリアンっぽいというのか…
そのへん詳しくないんで上手く説明できないですが美味しいことは確かです。

色々食べさせてもらったんですが写真がほとんど撮れてなかった。
かろうじて見れた2品です。


 

 

harenari

フライドポテト?
名前は忘れてしまいましたが色々な芋が入っています。
白っぽい細長いヤツが絶品です。
 

harenari

これも名前を忘れてしまいました。
エリンギやらのキノコとベーコンと野菜が…美味いです。

アジアンな焼きそばとか、食べたことない唐揚げとかどれも美味かった。

 

harenari

「harenari」

東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目8-10 第2ユニアス 102

アクセス JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅西口より徒歩5分
営業時間 17:30~00:00
定休日 火曜 

吉祥寺に行ったら是非!

 

harenari

代官山西郷山公園。
河津桜1本だけ満開です。

目黒川沿いも提灯やら準備が進んでました。
いよいよですね。