HOME > OLD BLOG > TAIZO > 亀戸ぎょうざ

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

TAIZO

2014.01.22
TAIZO

亀戸ぎょうざ

両国方面に行く用事があったので、帰りに「亀戸ぎょうざ」へ行ってきました。
外観から想像したとおりの店内の雰囲気。

 

亀戸ぎょうざ

「いくらでも食べれる」と聞いていたのですが1皿目が出てきて納得。
一口で食べれるぐらい小ぶりで、1面がカリカリに焼き上げてあります。
1皿5個で¥250!
食べてみると野菜たっぷり。 これにからしを付けて食べます。
ビール、餃子、ビール、餃子・・・。
1皿づつ出してくれるので常に焼きたてです。

10皿ぐらいいけるかなと思いましたが5皿が限界でした。
 

亀戸ぎょうざ

このもやしがあるとさらにサッパリ食べれます。

最後にラーメンも1杯。
シンプルな懐かしい味でした。
最近の凝ったラーメンに飽きてきた方 良いかもです。

 

亀戸ぎょうざ  両国店
東京都墨田区両国4-34-10
03-3631-3740