HOME > OLD BLOG > TAIZO > Professional

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

TAIZO

2013.03.20
TAIZO

Professional

10周年イベントは様々な人たちに支えて頂いたおかげで無事に終えることができました。
イベント中ずっとカメラを手にしていたこの2人を見かけた方も多いと思います。
今回はその2人をご紹介!

元々BOSSも自分もヨコノリ業界に絡んだ仕事をしており、その時からの繋がりでこのイベントの撮影をお願いしました。

 

渋谷 祐仁。
RED EYES' FILM代表

今回vimeoにアップした10th Partyの動画は彼の撮影、編集によって出来上がりました。

彼とはかれこれ20年以上の付き合いになります。
元々は一緒に滑っていた友人です。
1999年に映像制作会社を立ち上げ、主にスノーボーダーを撮り続けていますが、冬季オリンピックに出た國母和弘も中学生だった頃から現在に至るまで映像を残しています。

 

 

 

Professional

Dice-K Maruこと丸山 大介さん。
 

SPECIAL ISSUEにアップしたイベントの模様はMaruさんの写真です。
スノーボード業界では知らない人がいないほど。
カナダをベースにしながら、店のソファー脇にもある「era My Life in snowboarding」や、世界で活躍するスノーボーダー布施忠を10年間追い続けた写真集「I DON'T WANT TO GROW UP! A PHOTOGRAPHIC CHRONICLE OF TADASHI FUSE」などなどスゴイ写真集をリリース。


 

Professional

この写真、当時相当びっくりしました。



ホームページカッコイイデス!

DiCe-K PiCtUReS