HOME > OLD BLOG > TAIZO > LA2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

TAIZO

2013.03.04
TAIZO

LA2

先週アップしたLA出張の続きを。
こちらはご存知HTCのBOSS、ZIPさん。
工房にお邪魔してきました。
 

LA2

巨体で細かい仕事してます。
職人ですな。
ここでスタッフMASUDAは履いていたSANTA ROSAのブーツを脱がされカスタムしようということに。
帰国に間に合うか?という感じだったんですが未だに届かず。
 

LA2

そしてこの方、KOMYさんのファクトリーにも。
 

LA2

これ、自分でカットして、自分のデザインをハンドペイント。
スゴイの一言です。
 

LA2

Tシャツもデザインしたものを自分でプリント。
サーフボードも削ってました。
なんでもその道のプロのように極めちゃいます。


で、それで実際に波乗りして、スケートして。
自給自足です。
 

LA2

若手は食べまくってました。
食べさせられてたのか?
これはTOMMYS。 
賑わってました。

 

LA2

食べたら運動。
 

LA2

〆はこちら。
IN-N-OUT。
ハンバーガーももちろん美味しいですが、ポテトがウマい!

これを食べて絶妙なタイミングで空港へ。
ほぼ待ち時間無しで搭乗→爆睡→母国へ。
さすがT観光。

LAの皆様!有難うございました。