HOME > OLD BLOG > TAIZO > LA

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

TAIZO

2013.02.27
TAIZO

LA

ちょっとアップが遅くなってしまいましたが、店舗改装中に久々にLAへ行ってきました。
これはuncle bill's PANCAKE HOUSEであまりにカワイイ子供がいたんで福本ごしに。

色々詰め込んだのでバタバタでしたが、「CALIFORNIA」 良いですねー。

 

LA

ローカル達がこの桟橋の柱の間を抜けながら波乗りしてました。見てるこっちがハラハラします。


 

LA

奥でブラインドサイドに回ってるこいつがカッコよかったー!

 

LA

こいつもカッコよかったー!
ブロンコ屋さんに行ったんですが、欲しいのだらけです。

 

LA

これも! 

 

LA

お泊まりはココで。

 

LA

柄にもなく夜景なんぞも撮ってきました。
今回はダウンが着れちゃうぐらい寒かったんで次回はもう少し暑い時期に行きたいですね。