HOME > OLD BLOG > SD > ワッペンカスタム!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2011.06.26
SD

ワッペンカスタム!!!

BOSSのカスタムを紹介します。
シンプルなアイテムも少しのアイデアをプラスするだけで、自分だけの1点ものになりますよね。
いつも楽しく洋服を着れるように、僕らもリメイクやらワッペンやらステンシルなどでカスタムし遊んでいます。

このワッペンチョイスもBOSSらしくて、とてもニクイ。
コレ着てると70'sの刺繍シャンブレーシャツみたいでカワイイんですよ。

ワッペンカスタム!!!

SDでも以前作っていましたが、デイパックにワッペンってやっぱりイイですよね。
在庫はカレッジものやヒッピーテイストのニクイワッペンがたくさんあるので是非ご自分でも楽しんでみて下さいね!