HOME > OLD BLOG > SD > ☆ナイトマーケットのお知らせ☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2010.11.22
SD

☆ナイトマーケットのお知らせ☆

先日もお伝えしたように、11月26日(金)20:30~より今年最後のナイトマーケットを開催いたします。
ナイトマーケットに合わせ、厳選した古着やクリスマスプレゼントにもピッタリなヴィンテージのTiffanyネックレス、HTCでカスタムをしたコーデュロイパンツ、ヴィンテージバッグ、USA製VANSなど盛り沢山の入荷予定となっております。
また前回、大好評につき早期完売いたしましたPENDLETONのバスタオルなども入荷する予定です。

さらに、うちのBOSSとも古くから親交のあるアーティスト パンチ氏によるアコースティックLIVEも予定しております。
パンチさんはBob Marleyコンテストで見事優勝し、ちゃっかりジャマイカへ行ってしまう程のソウルフルなアーティスト。
現在は関西を中心にレゲエバーなどで精力的にLIVE活動を行なわれています。

今回もみなさまと楽しいお時間が過ごせればと思いますので、ぜひ遊びに来て下さい。
もちろんビールやホットドックもご用意しておりますので、飲みに飲みましょう!!!


☆ナイトマーケット☆
開催日 : 11月26日(金)
時 間 : 20:30~22:30 予定