HOME > OLD BLOG > SD > おっさんたちにも赤ん坊の時があったのか?

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2010.09.09
SD

おっさんたちにも赤ん坊の時があったのか?

先日久しぶり(でもないか)のメンバーで恵比寿にて飲み会。といっても左手前のボタンおじさん以外はアルコールが飲めません・・・
今日の茶碗おじさんは 農作業の帰りか?ワークスタイルがキマッテいました。なかなかここまでオーバーオールが似合うおっさんはいません。最近僕もたまにオーバーオールをはきま すが一歩間違えるとコスプレになってしまいます・・・そして久しぶりのライセンスおじさん。明るいミーティングで暑さも吹っ飛びましたね!

おっさんたちにも赤ん坊の時があったのか?

見苦しいおっさん集団に対しこのCUTEなBABY!!!
LAの友人RYANに2人目の男の子が生まれました! 自宅で助産婦さんを呼んで出産したとの事。助産婦って英語でMIDWIFEっていうんですね。
RYANは女の子が欲しいって言っていたけどこの写真を見たらどっちでもいいじゃん!って感じ!
Hi Ryan and Kelly. Congratulations! I want to see Thurston and Wolfgang !