HOME > OLD BLOG > SD > 夏も秋も。

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2010.09.08
SD

夏も秋も。

先日、久々にTEAM Pと一緒に茨城で入水。写真はTEAM Pリーダーのカッキー。波はサイテーでしたが、彼らとの波乗りはサイコーでした。

夏も秋も。

この日は潮来が地元のTEAM P ゆう君の実家にもお邪魔し、おいしいごはんまでいただいちゃいました。
心地よい風が入る縁側での昼寝は最高だったな。蚊取り線香のニオイと虫の音と。
おばちゃん、おばーちゃん、ゆう君ありがとうございました!

夏も秋も。

そしてそして、火曜日は台風のうねりを期待し千葉へ。ソウシ同様。ズコー。最近あたりません。。
が、気を取り直し いつもお世話になっているバンバさんに会いに。
いつも素敵なバンバさん。(写真右)
この日も波の悪さを忘れるほど、楽しい時間を過ごすことができました。

夏も秋も。

バンバさん美味しいコーヒーにドーナツご馳走様でした!また遊びにいきまーーす!

夏も秋も。

この夏愛用したサーフトランクスはNALUTOトランクスのモノ。
好きなカラーでオーダーできます。僕はパープルとブラックで。海ではもちろん街でも穿けるお気に入り。本当にストレスなく抜群の穿き心地です。
キヨシさんバッチリです!今月はSURF TRIPの予定もあるので穿くのが楽しみ!!

夏も秋も。

と、まだまだ夏を楽しんでいますが、今日の東京は涼しかったですね。ようやく秋らしくなってきました。秋といえば、食欲、スポーツ、芸術、読書。
色々な楽しみ方ができる秋もいいですよね。
そろそろTシャツも飽きたので、シャツでお洒落を楽しみたいと思います。
お店もこれからの季節に楽しめるアイテムたちで満載です。
ぜひ遊びに来て下さいね!!