HOME > OLD BLOG > SD > New Display

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2010.08.24
SD

New Display

みなさん、こんにちは。
もうすぐ8月も終わり秋へと近づいていますが、まだまだ暑い日が続きそうですね。体調にはくれぐれもご注意下さい。
SDでは秋冬モノが続々と入荷中です。季節の変わり目にもピッタリなアイテムもご用意していますので、
お気に入りを見つけに来て下さい☆

2010 Autumn/Winterのテーマは『It's Fun To Ride』
そのテーマに沿って、STANDARD CALIFORNIA店内もディスプレイチェンジしました。
今回は電飾などを使い、今までとはまた違った雰囲気になりました。
お時間がありましたら是非遊びに来て下さいね!

またソファーに、80年代のPOPEYE、新商品のアイテムショット・着用ショットのアルバムなども置いてありますので
ごゆっくりご覧下さい。

New Display

New Display

"It's Fun To Ride"のロゴをプリントしたショッピングバッグが入荷しています。
コンパクトに持ち運び出来るので買物をしたときや、ちょっと荷物が増えたときにも便利です!


『SD SHOPPING TOTE BAG』
PRICE:¥525


※当店で消費されるショッピングバッグの数量を少しでも減らし、微力ながらも環境保護に繋がればと思い、
売上金の一部を「日本自然保護協会」に寄付させて頂いております。
オリジナルSHOPPING TOTE BAGをご購入頂いたお客さまには売上の一部を寄付金にまわすことをご理解いただき、
当店のショッピングバッグには入れずにそのまま使っていただきたいと考えております。
当社のスタッフの多くが休日を海や山など自然の中で過ごす時間を大切にしています。
会社として少しでも今の日本を未来に残す努力をしたいと考えております。
ご協力お願いいたします。
ほぼ原価でのプライスとなっておりますのでTOTE BAGのみでの販売はしておりません。
商品をお買い上げいただいた際に、合わせておひとり様1点お買い求めいただくという形をとらせて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

New Display