HOME > OLD BLOG > SD > Enjoy! EAST

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2010.06.30
SD

Enjoy! EAST

本日、Enjoy! CAFEが千駄ヶ谷にオープンしました。昨夜はレセプションに三宅のニーやんと。
大阪で人気のカフェですが東京に進出。光一君、藪ちゃん頑張ってください!
オーガニックな食材を使いランチはビュッフェスタイルとの事。昨夜少し頂きましたがおいしかったです。みなさんも是非!
詳しくは 

Enjoy! EAST

右はおなじみNALUTOのキヨシ君。左はこの夏、大阪でサーフショップをオープンするグレッグさん。話によるとすごい店になりそうです。乞うご期待。キヨシ〜 今年は四国行くよ〜 たぶん!

Enjoy! EAST

最近良く会う茅ヶ崎のシンタロウ。今日はサーフィンの話より貝採りの話で盛り上がったね。次回の大潮も行ってみる?
知り合いの方が多くいたのですが以前みなさんに募金でお世話になり元気になって帰ってきた川口さんに10年ぶりくらいにお会い出来ました。元気になって良かった!まだ体調は完璧ではないようですが社会復帰して頑張ってます!

Enjoy! EAST

今日は梅雨の合間の良い天気。恵比寿公園の空も気持ち良く抜けてます!今夜は年に一回の棚卸なのでスタッフのみんな頑張ろう!