HOME > OLD BLOG > SD > RAGE SURFBOARDS

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2010.02.26
SD

RAGE SURFBOARDS

僕がいつもお世話になっている茅ヶ崎のアニキのブランド「RAGE SURFBOARDS」にSDの定番商品であるメッシュキャップをスペシャル企画として作製しました!
オーナーの松尾君と知り合ったのは20年以上前になりますがオーストラリアでは一緒に住んだり、この20年間お互いにいろいろなことがあったけどいつも相 談に乗ってもらっています。こんなに長く変らないお付き合いをさせていただいているのも生意気なようですが松尾君の人柄のよさです。ね?アニキ!
一緒に海に入ることも以前のようには無いですけどこれからもよろしくお願いしますって気持ちでこのキャップを作りました。
SDでは人気のメッセージプリントですが今回はRAGEのロゴマークが意味する空、海、地をリスペクトするメッセージを載せています。

 

RAGE SURFBOARDS

販売は当店やSDのディーラー様では行ないません。RAGEのディーラー様のみでの販売になりますので気になる方はRAGEのホームページをチェックしてください。また発売中のWARPに掲載されています。
CAPの発売は4月予定です。
湘南に行く方は茅ヶ崎のお店にも遊びに行ってみてください。最近シェイプルームも出来たので楽しみです。

「RISE & SHINE」
神奈川県茅ケ崎市柳島海岸2-5
TEL 0467-83-8070