HOME > OLD BLOG > SD > New View★

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2010.02.03
SD

New View★

2010S/S "Light Up California"をイメージし、空間からも世界観を楽しんでもらおうとディスプレイを模様替えしました!

70'SはMusic、Surf、Skate、Motorcycle、、、、あらゆるモノが若者達を魅了し、とても彩りのある時代でした。そういった時代を象徴する当時のアイテムを今回はディスプレイしています。

 

New View★

一世を風靡したMOVIEポスターこれももちろん当時のVINTAGEです。なんとも言えない雰囲気。ぜひ見に来てください!

 

New View★

New View★

New View★

かなり気持ち良い空間"が出来上がりました!!
これから春の爽やかな日差しが、たくさん差し込む店内で、ゆっくりお買物を楽しんでください。


2月でSDは7回目のBirthdayを迎えます!!
色々面白い企画も進行中ですので、是非遊びにきて下さいね~☆