HOME > OLD BLOG > SD > 11月29日 片貝

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2009.11.29
SD

11月29日 片貝

今朝は久しぶりに片貝に行きました。予報に反して天気は良かったですが強いサイドが吹いて寒い!今年初の5mmフルでした。サイズは胸位ありましたがあまり乗れなかったです。新しいウエットは絶好調!

 

11月29日 片貝

もうすぐコイツらの出番。ブーツを履いている人が結構いましたがまだ大丈夫です。

 

11月29日 片貝

駐車場でバッタリお会いしたBLUE WOODの青木社長。お店のVANSはいつも青木さんにお願いしています。青木さん、例の話宜しくお願いします!それにしてもカッコいい先輩です。

 

11月29日 片貝

漁港にいた集団サギ軍団。なかなか逃げない。

 

11月29日 片貝

千葉も紅葉してきました。駒沢通りの銀杏並木はもう少しですね。