HOME > OLD BLOG > SD > DAY OFF!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2016.06.17
SD

DAY OFF!!

初めまして!!

縁があり、4月から働かせて頂いてる佐藤 隼(サトウ ジュン)と申します。
もう既に店頭でご挨拶させて頂いた方、まだ出来てない方も今後とも宜しくお願い致します!!

休日は主にサーフィン、スケートなどをして過ごしています。
最近では3カ月に1度くらいのペースですがキャンプ等も始めました!!
まだまだ道具が揃いきれてないので詳しい方、是非ご教授お願いします。

早速ですが、先日お休みがNAOさんと一緒だったのでサーフィンがてら、千葉北のJさんが借りているトレーラーハウスにお邪魔してきました!!

 

DAY OFF!!

これが入口・・・

すでにテンション上がってます。

 

DAY OFF!!

DAY OFF!!

千葉北とは思えません・・・

 

DAY OFF!!

DAY OFF!!

中はこんな感じに。

居心地良すぎです・・・

 

DAY OFF!!

JさんとNAOさんのJAMセッション。

これまた癒されました・・・

 

DAY OFF!!

そして夜になればこんな感じにライトアップ。
最高の一夜を過ごさせて頂きました!!

小鳥のさえずりで気持ち良く起床。そのまま波チェックに。
うっかりしてしまい写真は撮れてませんが、久々にサイズもあり3時間程入水。

いつもは1人でサーフィンをする事が多いですが、やっぱり皆さんで入るとより一層サーフィンが楽しくなりますね!!

お昼を取り、最近お世話になっているサンライズにある「One World Surf Shop」にお邪魔しに。
ここもまた雰囲気がすこぶる良い空間となってます!!

DAY OFF!!

普段はスラスター系の板に乗っていますが、少し前から気になっているのがこのSandiego Fish。
2ラウンド目はOne Worldオーナー、ヒロさんFishを試乗させて頂きました!!
これが早い早い。
乗りこなすにはまだまだ時間が掛かりそうですが・・・

沢山サーフィンし、凄く充実したお休みとなりました!!
Jさんヒロさんありがとうございました!!


あ~もうサーフィンしたい。