HOME > OLD BLOG > SD > 星空の映画館

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2016.05.01
SD

星空の映画館

皆さんこんにちは、Yukiです。

ポッカポッカな日が続いて、外に出たくなってきましたね!
お休みを頂いたので、一昨年からずっと気になっていた逗子海岸映画祭へ。

朝一、雨がちらついたのが心配でしたが、なんとかもってくれました。
日没より上映がスタートということで、一度、鎌倉方面へ...

 

星空の映画館

湘南エリアに来た際は、絶対に立ち寄る。
小坪の名店「ゆうき食堂

店頭のメニュー板には旬の魚を使った定食や丼ものがずらり。
いかにも「漁師めし」って感じです。

 

星空の映画館

相模湾産カンパチと刺身一点付定食!!
これに、納豆と温泉卵がついてきます。

とにかくボリュームたっぷり! 旬の刺身をチョイスできる刺身定食がオススメです。
ご飯、お刺身の量には圧巻ですよ。

小坪漁港は鎌倉と逗子に挟まれた、分かりにくいエリアなので、行く際は下調べを・・・

 

星空の映画館

再び、映画祭へ。
会場には、ランプやビーチサッカー場、ボルダリング、ビーチフラッグなど上映時間まで時間があるな~と思っても楽しめます!!

このローカルの子カッコ良かったな~

 

星空の映画館

メリーゴーランドもありますよ!!
小さいお子さんから、ゴリゴリのスケーター、幅広く楽しめるのも魅力ですね。

 

星空の映画館

皆さん、おもいおもいに上映までの時間を楽しんでました!!
食事やイベントなどを通して"聴覚"、"味覚"、"嗅覚"、"触覚"、”視覚”といった"五感"をフルに使って楽しめるイベントです。

日も傾き、いよいよ上映へ

 

星空の映画館

当日は4月29日 Brazil Day

「ブラジル・バン・バン・バン」
リオの街に生きる人々のリアルな姿を記録したドキュメンタリー

潮風が感じながら見る映画は格別です。
今年は、5月8日まで営業されているみたいので、GWの予定にいれてみては・・・

Zushi Beach Film Festival -逗子海岸映画祭 –