HOME > OLD BLOG > SD > 井原水産

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2016.03.24
SD

井原水産

皆さん、初めまして!!

新人の井原 祐樹(いはら ゆうき)と申します。

軽くですが、自己紹介を。

年齢は22歳のまだまだ世間知らずです。
学生時代は動物の専門学校に通い、自然活動やイルカの調教などを学んできました。

とにかく自然が好きで、プライベートでは、サーフィンはもちろん素潜りや釣りなどアウトドアライフを楽しんでいます!

今日は最近揚げてきた魚関係をご紹介させていただきます。
題して、”井原水産”どうぞご覧下さい。

上の写真は、ランカーサイズの鱸。

 

井原水産

石鯛・鈍甲

 

井原水産

駄津(だつ)

 

井原水産

釣ったからには、美味しく頂いちゃいます!!

捌いて干物も造りますよ。
刺身も煮物など、料理も大好きなもので・・・


 

井原水産

先日のお休みに千葉県は富津市に行ってきました。
目的は潮干狩り!行事のように、毎年欠かさず通っています。

 

井原水産

アウトドアの場面でも、拘ったアイテム使いたいですよね。
購入した、ADIRONDACK × SD Micro Chairを早速使ってみました!!
長時間の腰掛けでも疲れません!海で使っても錆びません!
これからの時期、様々な場面で活躍してくれそうですね。


 

井原水産

BBQ場で捕った物をその場で、食べれるのも魅力ですよね。
浅蜊焼き、間違いなかったです。

 

井原水産

マシュマロ焼き
甘い物も大好きなんです、お店で甘~いお話待ってます。

 



 

井原水産

外に出るときは何処でも竿を出しちゃいます。
期待するも・・・この日はボウズ。

次回の井原水産もお楽しみに。

 

井原水産