HOME > OLD BLOG > SD > おそろい

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2013.01.19
SD

おそろい

一昨日、FUKUと湘南へいってきました。(asami)

遅めの出発で、現地集合。

地形がきまっているいつものところへ。

おそろい

FUKUがいない。こない・・。

先に出発していたはずなのにおかしい。

電話してみると、「なんか分からないですけど、西鎌倉駅でーす!」

と、なぜか元気いっぱいのFUKU。

いや、こっちがなんか分からないんですけど・・

待つ事15分、やっと元気いっぱいで現れました。

 

おそろい

前の日に購入したグローブで、必死に寒さ対策をするFUKU。

久々の海ということで、波情報でみた海水の温度の低さにびびってました。

おそろい

結果、サイズは腰ぐらいでしたが天気最高であたたかく2人揃ってFISHで楽しめました:-)

おそろい

スエットパンツまでおそろい。(サングラスもおそろいでした)

足元はHTC BIRKEN。スエットパンツと相性も抜群。

何より、らくでーす!

 

この日もFUKUは、お湯をわすれました。

お湯はあげないけど、また行こう!