HOME > OLD BLOG > SD > DETAILが大事 -Vol.2-2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2011.04.16
SD

DETAILが大事 -Vol.2-2

DETAILが大事 -Vol.2-2

DETAILが大事 -Vol.2-2

SD SEERSUCKER SHORT SLEEVE SHIRTS
季節感のあるシアサッカー生地を使用したショートスリーブシャツ。
表面に独特な波状の凹凸があり、肌に接する面が少なくサラっとした肌触りが心地いい。
見た目も清涼感があり、夏のシャツにはピッタリな素材です。

ストライプやギンガムチェックが定番の柄ですが、今回は生地にオリジナルチェックをプリント。
定番素材だからこそカラーリングで存在感をプラスしています。

DETAILが大事 -Vol.2-2

DETAILが大事 -Vol.2-2

DETAILが大事 -Vol.2-2

SD TUBE BORDER LONG SLEEVE-T
やはり着やすさを重視すると丸胴ですね!丸胴とはサイドに縫い目がないこと。
SDでは無地Tシャツのほかプリント物のTシャツにもオリジナルで作製している"丸胴ボディー"を採用しています。

筒型のボディーを螺旋状に編んでいく為、ボーダーでは脇はぎが主流。
しかし今回はボーダーでも、僕らの定番"丸胴ボディー"が実現しました。
さらに洗いをかけたコットン100%ボディーの風合いも実にいい感じで仕上がっています。
クタクタに着倒して欲しい1枚です。

DETAILが大事 -Vol.2-2

DETAILが大事 -Vol.2-2

SDでは全ての商品にちょっとしたコダワリが詰まっています。ご興味のある方は是非スタッフまで!!

みなさんもシンプルなアメカジだからこそ"DETAIL"を気にしてみてくださいね。