HOME > OLD BLOG > SD > 多々戸 TRIP part2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2012.06.17
SD

多々戸 TRIP part2

多々戸 TRIP part2

2日目はあいにくの曇り空。
波も…
とりあえず、朝からたくさんたべます。
体力つけてサーフィンです!



いつも多々戸までの行き帰りは、どうしても天城越えが苦手なので
海側を通るコースです。
波チェックしながら帰ったり、街の感じをみたりするのが好きです。
変なモノにも出会いますよ。

多々戸 TRIP part2

行き帰りに見かける色のないファミリーマート。
景観保護でこのような色にしているというウワサ。違和感ありますよね。

多々戸 TRIP part2


いつか行ってみたい 「怪しい少年少女博物館」
銅像が何なのか、意味も分かりませんね。
ナイスです!

多々戸 TRIP part2

多々戸 TRIP part2


帰りはココ。わお、絵とそっくり!

サーフィンしない方も、きっと楽しめるはずですよ!
みなさんもぜひ:-))