HOME > OLD BLOG > SD > ワインがずらり part2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2012.11.10
SD

ワインがずらり part2

オーナーが被っているCAP、うちのです。

長く愛用してくださっていました:-)
またお店にも遊びにいらしてくださいね!

ワインがずらり part2

ワインがずらり part2

ワインがずらり part2

ワインがずらり part2

もちろんお料理もすばらしい!
この日食べたすべてのお料理が◎でした。
特に「生本ししゃもコンフィ」!写真は…なし。。
ワインにも、もちろんぴったりでしたよ☆

お店は西麻布の静かな路地を入ったところにある雰囲気のよい一軒家。
用途に合わせてパーティーもできるみたいですよ!
2Fは禁煙でソファー席もあるので、女子会などにもおすすめです。

それになんと、「SDのblogを見た」とオーナーに言えた方、グラスワインを1杯サービスしてくださるそうです!
今月中までの期間限定ですので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね:-)

ワインがずらり part2

BANNZAIVINO
東京都港区西麻布2-12-6