HOME > OLD BLOG > SD > NIGHT MARKET!!!!!! part1

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2012.12.09
SD

NIGHT MARKET!!!!!! part1

昨日のNIGHT MARKETにご来店頂いた皆さまありがとうございました。

ボタンおじさんのイベントもあったりと、今回も大盛況!!
先行発売した古着もご好評頂き、嬉しい限りです。

皆さまと一緒に楽しい時間が過ごせてホント楽しかったです。


今年は最後でしたが、また来年も皆さまと一緒に楽しめる企画を開催したいと思っています。
今回ご来店頂けなかった方も、次回は是非遊びに来て下さいね~☆

NIGHT MARKET!!!!!! part1

ボタンおじさんの真剣な姿・・・

NIGHT MARKET!!!!!! part1

NIGHT MARKET!!!!!! part1

当日はボタンおじさんによるオリジナルプレートカスタムも!!

NIGHT MARKET!!!!!! part1

オリジナル刻印入りのSWIVELキーホルダースペシャルバージョン!!!!!!

NIGHT MARKET!!!!!! part1

ボタンおじさん、ありがとうございました~♪

flickrにも"NIGHT MARKET"の画像をたくさんUPしました。
皆さんの楽しそうな笑顔、是非見て下さいね☆

 

NIGHT MARKET!!!!!! part1

NIGHT MARKET!!!!!! part1

NIGHT MARKET!!!!!! part1