HOME > OLD BLOG > SD > SD BOOK CORNER☆ part2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2012.09.17
SD

SD BOOK CORNER☆ part2

 
asamiのチョイスはコレ、「Uncommon Places -The Complete Works」
 

ニュー・カラーという、写真ムーブメントの旗手スティーブン・ショアが1984年に出した「Uncommon Places」の完全版

SD BOOK CORNER☆ part2

fカナダで撮影された空のようなラブリーなお家。 住みたい!!

この本を見ると、旅に出かけたくなっちゃいます♪(asami)

 

SD BOOK CORNER☆ part2

ukuのお気に入りはコレ「Graphic Surf」

サーフショップやチームのロゴだったり、サーフィンに関わるグラフィックがとにかくたくさん載っている一冊。

 

SD BOOK CORNER☆ part2

BING、HOBIEなど今も有名なサーフブランドの昔のディケールも載ってます。
サーファーにはたまりません。
店頭でゆっくり見れるのでサーフィンに興味のある方は是非!!(fuku)

 

SD BOOK CORNER☆ part2

mariのお気に入りは、「POPEYE」、、というか、、

1990年発行の「恋愛必勝講座 -恋より大事なものなんてない」・・・・・・だそうです。

 

SD BOOK CORNER☆ part2

「さっぱりバター顔ってなんですか?」笑

1990年、私の生まれた年に発行されたPOPEYE。
ものすご~く時代を感じますが、こと恋愛に関しては結構読み応えがあって本当に面白いんです。
後、現在活躍してる有名な方たちの若い頃とかも見つけられたりして。
そういう発見って、盛り上がるんですよね。(mari)

 

読書の秋、たまにはソファーでゆっくり読書なんていうのもいいですよね!!
気になる本をゆっくり読みたいという方、スタッフまで気軽に声をかけて下さいね。