HOME > OLD BLOG > SD > ☆ Christmas Present ☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2012.12.03
SD

☆ Christmas Present ☆

12月に突入し、街中イルミネーションに彩られクリスマス気分も盛り上がってきましたね!!
SDもツリーやリースを飾りクリスマスモード全開ですよ。

☆ Christmas Present ☆

皆様はもうクリスマスプレゼント決まりましたか?
オリジナルも秋冬物が揃い、店頭にはクリスマスプレゼントにぴったりなアイテムが盛りだくさんです。

そこで今日は贈り物にピッタリなアイテムを色々と集めてみました!!

☆ Christmas Present ☆

まずはプレゼントで一番人気のHTC。
せっかくなら長く使ってもらえる物っていいですよね!
しかも身につける物なら尚更♪
これからクリスマスに向けて、ウォレットやベルトが続々入荷予定ですのでお楽しみに!!

左上から時計回りに
HTC MEDIUM WALLET #125 TURQUOISE
HTC #SD KEY HOLDER
HTC WALLET CHAIN #2 FLOWER STUDS
HTC BELT #LEAF FLOWER TURQUOISE
・HTC BRACELET #B 3/4 TURQUOISE
HTC BRACELET #D

☆ Christmas Present ☆

オリジナルアイテムもアウターやシャツなど冬物が揃っています。
デニムのBOAジャケットやネルシャツなど、流行に関係なく何にでも合わせられるアイテムなら間違いなし!!

また、おしゃれ好きな人は小物にこだわる方も多いので、PORTERやRED WINGなんかも喜ばれそう♪

左上から時計回りに
PORTER×SD NEW DAY PACK
SD DENIM BOA JACKET
SD HEAVY FLANNEL CHECK SHIRTS 
RED WING IRISH SETTER MOC NO.9875

☆ Christmas Present ☆

友人や家族などへのプレゼントなら、「BUTTON WORKS」の小物がオススメですよ。
イタリアの高級レザーやVINTAGEのDOG TAGを使っていたりと、拘りのつまったアイテムばかり。
なのに価格はお財布に優しいと、至れり尽くせりです。

上から時計回りに
BUTTON WORKS DOG TAG WOVEN BRACELET
BUTTON WORKS × LARRY SMITH Ver.1.5 LIMITED EDITION
BUTTON WORKS HORSE SHOE LONG BRACELET
BUTTON WORKS HORSE SHOE DOG TAG BRACELET
BUTTON WORKS SWIVEL SNAPS

☆ Christmas Present ☆

そして先日完売してしまった「TIMEX CAMPER」も入荷しています。
ハイブランドの時計もいいですが、気楽に使えるおしゃれな時計ってなかなかないですよ!!

TIMEX CAMPER

☆ Christmas Present ☆

SDでは女性へのプレゼントにぴったりなアイテムも揃っています。

人気の「ANDEM FATIGUE SHIRTS」が少量ですが入荷しているので狙っていた方はお早めに!!
また、「HAND LIGHT」からはとっても可愛いトートバッグとクラッチバッグも入荷しました。
雰囲気抜群のコチラは、VINTAGEのブランケットを贅沢に使用した全て1点物という魅力たっぷりのアイテム。

また、HTC好きな方にはこんなおしゃれなクラッチバッグもあります☆

左上から時計回りに
HAND LIGHT TEDDY BEAR
HAND LIGHT -MINI TOTE BAG
・ANDEM HOODED FATIGUE SHIRTS
ANDEM BANDANA CHOUCHOU
HAND LIGHT PATCHWORK CLUTCH ZIP BAG
HTC CLUTCH BAG #24

この他にも、PENDLETONのタオルやアロマキャンドルなどなどおすすめアイテム満載です!!
ひとりでは決められないという方も、スタッフがご相談にのりますのでお気軽に声を掛けて下さい。

是非 素敵な贈り物を見つけに遊びに来て下さいね!!