HOME > OLD BLOG > SD > ワインがずらり part1

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2012.11.10
SD

ワインがずらり part1

みなさんワインはお好きですか?
お世話になっているTさん&Sさんにワインバルへ連れていっていただきました(asami)

ワインがずらり part1

ワインがずらり part1

とにかくワインの種類が豊富。

なんと約500種類!

ワインがずらり part1

その日の気分や飲みたい感じ(テキトー)をオーナーに伝えると、バッチリ答えてくれるのがすごいところ。 わたしたちみたいにワインに詳しくない方や、飲みなれていない方もワイン好きになってしまいますよ。 実際、ビール&緑茶ハイ好きのmariちゃんがハイテンションでした:-)

ワインがずらり part1

わたしたちのリクエスト 「軽くて飲みやすい!フルーティー。」それプラス「いまの気分」をお伝えしました。 そして出していただいたのが、こちらのニュージーランド産のワイン。
爽やかでとってもおいしかったですよ、アタリ!でした。
でも・・「飲みやすい=アルコール度数が低い」はちがうので飲みすぎ注意です。笑

ワインがずらり part1

オーナーご自慢のワインセラー。

こちらにもずらりです