HOME > OLD BLOG > SD > 初L.A part1

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2012.09.15
SD

初L.A part1

こんにちは(mari)


先日、長いお休みを頂いて、初海外!初L.A!に行って参りました。

 

初L.A part1

友人に連れて行ってもらったPVという丘です。
すごくきれいな景色で「天使の羽」というものも見れました!神秘的で感動!

 

初L.A part1

また、有名なグリフィス天文台にも行ってきました!
21時までやっていて、20時ぐらいに行きましたが、360度の夜景、素晴らしかったです。
夕方まではハリウッドサインも見られるそうですよ!

 

初L.A part1

初L.A part1

naoさんが好きなベニスのアボットキニーという通りにも行ってきました!
ここではワインバーでランチを!
トマトとチーズのサラダ、ピザを食べましたがどちらも美味!

 

初L.A part1

初L.A part1

asamiIさんおすすめのバルボアアイランドは、街並みがすごくかわいかったです♪
キャンディ屋さんもSO CUTE!ただ味は保証できません…
また、キャンドルエッセンスというキャンドル屋さんもとっても素敵!
おじいさんが手作りで作っています!すごくいい香りでおすすめです!