HOME > OLD BLOG > SD > バジルちゃん

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2012.09.07
SD

バジルちゃん

 

まだまだ蒸し暑い日が続いておりますが
食欲の秋、いかがお過ごしですか?(mari)
 
 
みなさん、3月にお配りしましたバジルの成長はどうでしょうか?:->
 
 
わたしたちのバジルは、光の差す窓辺に移動させた途端に
すごい成長を見せて、太陽の偉大さを感じました!
 
 
今回は、そんなバジルをどのように活用したのかご紹介したいと思います(^O^)
 

バジルちゃん

バジルちゃん

YOSSYさんはピッツァにフレッシュバジルをたっぷり乗せて
手作りピッツァだそう!おいしそうですね☆

 

バジルちゃん

わたしはスパゲッティーに!

 

摘み立ては香りが良くておいしいです(^O^)
みなさんもこんなの作ったよ!というものがあったら是非教えてくださいね~!