HOME > OLD BLOG > SD > 8月6日 湘南

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2012.08.07
SD

8月6日 湘南

先週は台風の恩恵を受けたサーファーはニコニコでしたね!僕の周りにもそんな人がたくさんいました。
先週、今週と月曜日に行った僕は狙いすましたように外しました・・・ でも気持ちよかったから良し!
 

8月6日 湘南

ここ数シーズン履いているNALUTOトランクス。何枚か作ってもらいましたが一番のお気に入りがこちら。 作ったときはこのBLACK×BLUEが毒虫のようでしたが予想通りの色落ちで良い感じに仕上がってきました。 NALUTOは調子いいです。何がいいかというとまずは「紐!」 縛ったらわかります。
ほかにもいいところがいろいろあるけどあまり褒めるとキヨシが騒ぐから今回はこれくらいに・・・

 

8月6日 湘南

PRO LITEのハードケース。20年使用。
よくヴィンテージのナイロンバックパックで異様に臭くなることありますよね?どうやっても取れない。 その病に侵されました。
家族のクレームにより本日我が家より旅立・・・
名残惜しかったけどもう一個持ってるのがLAにあるから諦めました。

 

8月6日 湘南

こんなバスがほしいな~ 毎年夏にかかるキャンピングカー欲しい病。発病中・・・