HOME > OLD BLOG > SD > ☆THE SUMMER PARTY☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2012.08.07
SD

☆THE SUMMER PARTY☆

 

今年の夏は"HAPPY HOUR"だけじゃ終わりません!!
SDでは皆さまと一緒に楽しめるイベント"THE SUMMER PARTY"を開催しますよ。
以前のイベントで大好評だったケータリングワゴン tono cafeさんをまたまたSDにお呼びしちゃいました。
当日遊びに来ていただいた先着100名の方に、tono cafeさんの美味しい、美味しいタコスをプレゼント!!
もちろんドリンクもご用意しておりますので、食べに!?飲みに!?是非遊びに来て下さいね。
 
 
そして・・・・・
当日はスペシャルアイテムの発売もありますよ。
どんなアイテムかは、また後日ホームページにて!!
 
 
『THE SUMMER PARTY』
8月18日(土)
※タコス&ドリンクは13:00よりスタートです
 
 
皆さまのご来店お待ちしておりまぁ~す。