HOME > OLD BLOG > SD > 職人さん

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2012.08.04
SD

職人さん

水曜日、打ち合わせのためボタンおじさんのアジトへ伺いました。久しぶりに真剣に仕事の話をするおじさんがいました。ナオと一緒にいろいろ怒られちゃったな・・・
ということで仕事は早々に切り上げて・・・
 

職人さん

ボタンおじさん夜のアジト。浅草橋のガード下にある「ろくでなし」。ボタンおじさんともどもこのお店もアパレル業界で有名になってきているようです。ここでもおじさん絶好調!やっぱりこの人とは恵比寿で飲まない方がいいな・・・いろいろ問題おこるし・・・  とにかくお酒をいっぱい飲みます。

 

職人さん

そして金曜日はうちの内装や家具を手掛けてくれているタカチョコが打ち合わせのため来社。
タカチョコは大阪でunited craft storeというお店もやっていてうちの商品も扱っています。が、商売っ気は全くありません。また鉄板焼き屋もやってます。マルチな職人さんです。
言わなければ誰も元プロスノーボーダーだとは分かりません・・・すごくいい奴です。そしてお酒をいっぱい飲みます。

 

職人さん

で、横を見たらアウェーな雰囲気の中、またボタンおじさんが飲んでました・・・
今週わかったこと。仕事のできる職人さんはよく飲んで酔っ払ってうるせー!!!
そして僕はコーラ飲み過ぎ。