HOME > OLD BLOG > SD > カービー 来店

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2012.08.03
SD

カービー 来店

 

東京に来ていたカービーがお店に遊びに来てくれました。
今回の来日の主な目的は先日千葉で開催された福島の子供たちのサーフィン教室へのボランティアとしての参加。震災後、何度も支援のため来日してくれている彼には頭が下がります。
そしてそのタイミングで今回の台風!ばっちりいい波当ててました!  なのでニコニコ!
ラーメンが食べたいとのことで一風堂まで歩いて行ったけどあまりの暑さに大汗! 日本は暑すぎるからハワイに帰るそうです・・・イイね!
夏休みでハワイに行っている我が家のスタッフの麻美さ~ん カービー明日帰るから電話を入れてね。1ラウンド一緒に入ろうって!
 

カービー 来店

カービーのブログより  一昨日の某ポイントでのカービー。