HOME > OLD BLOG > SD > goooood wave !!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2012.06.23
SD

goooood wave !!

昨日、午後のオフショアを狙っていってまいりました、七里ヶ浜!(asami)

ん~~~いい!
デカ波になれていませんが、すばらしくfun wave:-)
平日なのに人も多くみなさん好きですね~

 

goooood wave !!

“Ron Herman”の「R」のかた達と。
たくさん笑ってとっても楽しかった~、ありがとうございました。
また一緒にサーフィンしましょう!

 

goooood wave !!

サーフィン後は久しぶりの「珊瑚礁
カレーで有名ですが、私はほとんど食べた事がありません・・
おすすめはこちら!

 

goooood wave !!

見た目もかわいい、具だくさんなシーフードサラダ。

 

goooood wave !!

アンチョビポテト。ガーリックもおすすめですよ~。

 

goooood wave !!

活、地サザエのガーリックピラフ。おいしい!
海も見れてたまりませんね。

今日も波残っていそうですね!
みなさんもケガのないように楽しんでください♪
サーフィン後はお店でお待ちしておりま~す:-)