HOME > OLD BLOG > SD > しとらす

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2012.06.21
SD

しとらす

先日ヨッシーさんと"しとらす"に行ってきました。(mari)
出てくる料理、全部おいしい♪
ということで、食いしん坊番長によるグルメリポート!!

詳しいことはわかりませんが、さばのおいしいやつ。

 

しとらす

ふっとーいあすぱら。
おしゃれな粗塩でいただくんですがアスパラが新鮮で美味しかったぁ!

 

しとらす

見ればわかりますが、チキン・・・
詳しい事はちょっと・・・

 

しとらす

谷中しょうがにお肉が巻いてある天ぷら。
しょうがが苦手なヨッシーさんが美味しいと太鼓判!!

 

しとらす

Tさん:マリちゃん何食べたい?

M:肉関係が・・・☆

Tさん:肉っていっても、牛、豚、鳥何がいいの?

M:牛関係が・・・

N:じゃあ、牛をどうします?

M:焼く系で!!

というやりとりで出てきたのがコチラ伊万里(佐賀)牛☆
焼いたお肉が食べたい!というアバウトな注文でしたが言葉不要!ほっぺた落ちました!

 

しとらす

少しだけご飯ものが食べたい!という、わがままな注文に応えてくれたミニ牛丼。

 

しとらす

忙しい中、メニューにないうに茶碗蒸しを出してくれました。
これでもか!ていうくらいうにが・・・♪
何だろうこの幸せな感じ。

 

しとらす

Tさん、Sさん。ご馳走様でした!
是非、また誘ってくださいね!

そして、マスターのノリさん。
わがままし放題ですみません。
楽しい時間をありがとうございました、また行きますね!