[an error occurred while processing this directive]

HOME > OLD BLOG > SD > "One Day Without Shoes"

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2012.04.10
SD

"One Day Without Shoes"

本日開催されている“One Day Without Shoes”皆様はご存知ですか?

お客様が1足の靴を購入すると、靴を必要としている世界の子供に新しい靴を贈るというシステム。
このブランドコンセプトに共感しSDでも取り扱いをスタートした「TOMS」で毎年実施されているイベントなんです!!



One Day Without Shoes

“One Day Without Shoes”(1日 だけ 靴を脱いで裸足で過ごそう)は、

たった一足の靴が、どれほど大きな影響を一人の子供の人生に与えるのか、 そのことを広める運動です。

世界中の多くの子供たちが病気の危険と隣り合わせの中、裸足のまま成長しています。

TOMSは、1年の内のある1日だけ、皆さんに靴を脱いで、直接裸足で生活するという経験をしてもらっています。

2010年にスタートしたこの運動は世界各地で25万人の人たちが1600ヶ所を超える裸足のイベントに参加しました!

それが“One Day Without Shoes”です

仕事で会場に行けない私たちも店内から参加しちゃいます!!
1日 だけ 靴を脱いで裸足で過ごす、靴がどれだけ大事なものか、肌で感じ取ってみたいと思います。

皆様も少しの時間、裸足で過ごしてみてはいかがですか?