HOME > OLD BLOG > SD > hawaii part1

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2012.03.01
SD

hawaii part1

こんにちは、hawaiiへ行ってきました。(asami)

2月のハワイは寒いという印象でしたが、今回は暑いハワイを満喫できました!

hawaii part1

kailua beach
必ず行く、大好きなbeach。
いつきてもきれいですね、ごろごろして真っ黒になりtripスタート。

hawaii part1

hawaii part1

Diamond Head
Cliffsで入水。
写真は上がった後に撮ったので風が入ってしまっていますが、朝一はよかったです。
肩~頭。
ポイントまで遠いですが、ビーチを歩くの嫌いじゃないです!

hawaii part1

hawaii part1

hawaii part1

Diamond Head Market & Grill
naoさんから教えてもらって、trip中3回も行ってしまうほど美味でした。
また絶対いっちゃう。
お魚大好きな私にはたまらなかったAHI STEAK!
サンドもgood!
KALBI BEEF RIBもおいしかったらしいので、ぜひ。
・3158 Monsarrat Ave.,Honolulu, HI 96815 

hawaii part1

hawaii part1

ついでにこちらにも。Cafe Kaila

パンケーキとオムレツをチョイス。
ならび覚悟で行くならいいかもです。
・Market City Shopping Ctr 2919 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96826