HOME > OLD BLOG > SD > ☆☆9th Anniversary☆☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2012.02.20
SD

☆☆9th Anniversary☆☆

先日もお伝えしたとおり2月22日に、STANDARD CALIFORNIAは9回目の誕生日を迎えます!!!
アニバーサリーを迎えられるのもいつも温かい目で応援して下さる皆様の支えがあってこそです。
これから先も皆様の期待に添えるようなアイテムをお届けできるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

この9周年を記念して、アニバーサリーイベントを開催します。
これまでも、「ファッションとフードのコラボレーション」をテーマにハンバーガーやドーナツ、アイスクリームと作ってきましたが今回はアメリカンスナックの大定番ポップコーン!!!!!
2月22日(水)-2月26日(日)の期間中、お店で作っちゃいます。配っちゃいます。みなさんぜひ食べにきてくださいね。

☆☆9th Anniversary☆☆

さらにポップコーンTシャツも美味しく仕上がっていますよ。
『SD ANNIVERSARY POPCORN T-SHIRTS』
COLOR:WHITE×RED、WHITE×BROWN
SIZE:S、M、L
PRICE:¥6,300

☆☆9th Anniversary☆☆

そして2月末発売予定のSDオリジナルのエアフレッシュナーを期間中(2/22-2/26) 店頭にてお買い物をして頂いたお客様にはプレゼントしちゃいます!!

☆☆9th Anniversary☆☆

お次はコレ。
お客様からのリクエストが多かったオリジナルステッカー。ついに登場です。
スタッフもステッカー好きが多く、手帳やらスケートデッキやらに貼りまくっております。

ステッカーは4種類で1SET、2月22日より発売となります。
詳細は入荷情報でお知らせしますので、皆様お楽しみに☆


ということで、盛りだくさんな『9th Anniversary』
お時間のある方は是非、恵比寿へ遊びに来て下さいね。
皆様のご来店お待ちしております。