HOME > OLD BLOG > SD > 冬でも可愛く☆

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2011.12.18
SD

冬でも可愛く☆

寒い日が続いていますね。
寒いのはちょっと苦手ですが、冬の空気、星空、イルミネーションは大好きです。(asami)

冬になると 大好きな洋服もコートで隠れてしまうので、少し残念に思うときもあります・・・・
このポンチョは暖かいし、可愛いし、そんな悩みを解決してくました。
私の最近のヘビロテアイテムになっています。
ソリッドのポンチョは以前着ていたことはあったのですが柄ものはちょっと・・・と避けていたんです。
でもこれは一目見て「かわいー♪」と気に入ってしまいました。
これだったらポンチョの柄が華やかなので、シンプルなインナーや デニムスカート・パンツが多い私にも相性がぴったり :-)

冬でも可愛く☆

コートの下に着てもフードの柄が際立ってかわいいANDEMのファティーグシャツ。

大人気のこちらもまたまた入荷してきましたよ!
最近、ChampionのUSED Tシャツを購入したので早速合わせてみました~。
今回もフードの裏地が かわいいものばかりなので、女性のみなさま要チェックですよっ!