HOME > OLD BLOG > SD > Asami California TRIP part1-1 -Town- 編

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2011.12.08
SD

Asami California TRIP part1-1 -Town- 編

こんちには!(asami)
先日、 California TRIP -Surf編-をupしましたが今日はその続き Town編です。

california へいくとやはりsurfメインになってしまいますが、もちろんその他にも楽しみはたくさんありますよね。
私なりの楽しみを 少しですがご紹介しまーす!

「ALOHA SUNDAY SUPPLY Co.」

San Diegoに今年の5月にOPENしたばかりのアパレルを中心としたショップ。
レジ打ちもままならないような、かなりゆるめのショップでした。
しかし商品ラインナップや雰囲気はよく、若いエネルギーを感じました。

Asami California TRIP part1-1 -Town- 編

Asami California TRIP part1-1 -Town- 編

メインはメンズでしたが、レディースもオリジナルや古着、かわいい小物類も充実していましたよ!
若者なのに自分たちの想いをSHOPという形で表現してしまう、まさに California らしい場所でした。
これからの動向にも注目したいです!


■3118 University Ave.San Diego, CA 92104

Asami California TRIP part1-1 -Town- 編

「Brentwood Country Mart」

サンタモニカの高級住宅街にある小さなモール。

Asami California TRIP part1-1 -Town- 編

Asami California TRIP part1-1 -Town- 編

白ベースの壁に囲まれ、太陽の光がたっぷり入る明るいお店ばかり。
静かでゆっくりお買い物できるのも うれしいです。
次回はちょっと話題のFARMSHOPでランチしてみたいな☆


■225 26th Street Los Angeles. CA 90402

Asami California TRIP part1-1 -Town- 編

「Balboa Island」

小さなショップが立ち並ぶ人口の島。

Asami California TRIP part1-1 -Town- 編

歩いていると見知らぬ男性からバラを差し出された素敵な島。
どこもcuteなショップばかりで終始ワクワク状態でした。

Asami California TRIP part1-1 -Town- 編

「Candlessence Candles」

Asami California TRIP part1-1 -Town- 編