HOME > OLD BLOG > SD > KING OF HTC

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

SD

2011.10.22
SD

KING OF HTC

KING OF HTC

スタッフの私物HTCをご紹介した『HTC EXPERIENCE

HTCならではの経年変化をご覧いただき、多くの反響をいただきました。

以来 お客様からも「こんなに味が出ましたよ」とご自慢のHTCを見せていただく機会も増えました。

味の出方は様々で、僕らも見せていただくだけでとても楽しいです。


そこで、、


楽しいならば、、


やってしまおうという事で、


やっちゃいます!!


『KING OF HTC』スペシャル企画!!!



これぞ!と思うHTCをお店に持ってきていただき、育て上げたHTCのコンテストをやってしまおうという内容です。

勿論、審査委員長はHTCのBOSS ZIP!!!



そして、なんと、、


優勝者には、ご自分のお好きなデザインで世界に1本のHTCベルトが作れるというスペシャルなプレゼントつき。

これは、貴重なチャンスですよ!!



エントリー方法は


■これぞという味の出たHTCアイテムをスタンダード カリフォルニアに持ってきていただくだけ!


■HTCアイテムであればなんでもあり。(スタンダード カリフォルニア以外でご購入されたものでもOK)

※店舗に持ってきていただいた方のみを対象とします。写真やメールでの受付は行いません。
 
 またHTC EUROは対象外とさせていただきます。


■エントリー期間:10月25日~11月30日(平日12:00-20:00、土日祝11:00-20:00)


優勝者は12月中旬に発表予定となっております。

みなさんぜひエントリーしてくださいね!!